馬喰ローカルマルシェ は、現在準備中です。

2021/01/22 14:02

はじめまして!「馬喰ローカルマルシェ」です🐴

ショップがある日本橋馬喰町は、昔ながらの懐かしさが残りながら、どこかモダンな街。
最近はレトロな建物をリノベーションしたおしゃれなカフェやショップが増えています。

そんな馬喰町で・・・みなさまの生活に寄り添い、日々の暮らしを楽しく心豊かになる
食品や雑貨を扱うセレクトショップをオープンしました😊

「おかわりしたい ちょっといいモノ!おすそわけしたい ちょっといいコト!」をコンセプトに。

「からだにいいもの」「こころにいいもの」をお届けします。

おいしいごはん、おかしなどの食をメインに、食を彩るうつわ、心地よくなる雑貨・・・など。

ご来店いただけない方のために、ネットショップもオープンいたしました!
少しずつ店舗の雰囲気が伝わるよう掲載品を増やしていく予定です。

息のつまるような毎日が続いておりますね。
皆さまにとって、少しでも“ワクワク”をお届けできる場所になれば幸いです🍀