馬喰ローカルマルシェ は、現在準備中です。

2021/06/11 15:38

こんにちは!


お久しぶりのブログ更新です。
今回のブログから、おすすめ商品などを順次ご紹介していこうと思います✨


まだまだ続くブーム! 昭和レトロな雰囲気がかわいい「アデリアレトロ」

最近若い人たちの間でレトロブームが再び来ているのをご存知ですか??
マルシェでも入口近くにレトロコーナーを作っています!

(黒板は、絵の上手なスタッフの手書きです✍かわいい💕)

そんな中でもひと際多くの方が手に取られるのは
アデリアレトロのグラス達です🍹お家カフェにぴったり!!!
隠れロゴもあるんです!ヒント…というか見つけやすい方法はズバリ「飲みながら何気なくグラスの中を見る」ですかね…!?

「アデリアレトロ」はかつて昭和の家庭で使われていたアデリアグラスウェアを、現代でも使いやすいようリメイクした製品です✨
マルシェではゾンビーグラス、足付きグラス、台付きグラス、中コップをご用意しています🌷
昭和世代には懐かしく、若い世代には新鮮で可愛い!と幅広い世代に人気を集めています!

絵柄をひとつひとつ説明したいところですが、たくさんあってすごいことになってしまうので💦
よかったら商品説明をご覧になってくださいね!

簡単にご紹介★

ゾンビーグラスはバーなどでお馴染みの、円筒型の背の高いグラスです✨
中コップは口部強化加工が施されているので、デイリー使いにぴったり!(花ざかりにはオレンジジュースが合いそう…🤤🍊)


氷を入れてもたっぷり入るサイズ感と、ちょっぴり高級感のある台付きグラス🌼
アイスを乗せてフロートにしても楽しめそうです!


脚付きグラス
これはもうお家カフェの主役級の存在感ですね!
(ちなみにスタッフ人気はコレックです🌷チューリップのシルエットがたまりません。)
スタッフも自宅でお家カフェに使用していました☕

白にコレックのオレンジ色のチューリップが映えてますね!🌷
(こちらは先輩宅の写真なのですが、最初に見た時あまりにも綺麗な写真だったので、きっとアデリアの使用例として、先輩がホームページの写真を保存したのかなと思っていました笑 話が噛み合わないと思ったら、先輩が自宅で撮影していたという事実が発覚し、1人静かに納得しました…)

‥‥

何個もそろえたくなっちゃいますね~
私もまんまとハマって購入しました!いとこにもあげました(笑)

皆さんもお気に入りの絵柄、形を選んでちょっとレトロなお家カフェのお供にいかがですか?

Instagramでもご紹介中です!ぜひご覧になってみて下さい。
(下のリンクから入って、Instagramを押すと飛びます。)