馬喰ローカルマルシェ は、現在準備中です。

2021/08/04 11:33


ツキノワグマのイラストがかわいいこちら、

【ツキノタネ】をご存じでしょうか。



ツキノタネは厳選した国産もち米を100%使用したおかきです。

《せいろで蒸して杵でつく》昔ながらの製法で丁寧に作られています。


かたちは三日月形。ツキノワグマの模様に♡

柿の種よりも大きく、食べ応え抜群!

お米の風味が口いっぱいに広がります。




食べ比べもお楽しみいただける、6種類の味をご用意!


まずは、子どもも大人も楽しめる、大人気3種をご紹介。

●濃厚チーズ 商品ページはこちら

国産ゴーダとチェダーのWチーズで濃厚な旨み!


●じゃがバター 商品ページはこちら

じゃがバターのコクに沖縄県産ぬちマースと黒胡椒のアクセント


●梅ざらめ 商品ページはこちら

ほんのり香る紀州南高梅とザラメで、上品な甘じょっぱさ




お次はビールやお酒のおつまみにもなる、大人に大人気3種。

●辛子明太マヨ 商品ページはこちら

ピリッとした辛子明太子とマヨネーズの黄金コンビ


●ゆず一味溜り 商品ページはこちら

京都清水 産寧坂のゆず一味がピリッと爽やか


●わさび醤油 商品ページはこちら

安曇野産わさびがツンと香る、大人の味わい


蓋つきのボトル入りなので、好きな時に少しずつ食べられるのも嬉しいポイント。

ギフトにもオススメです!


以前、馬喰ローカルマルシェ公式Instagramにてプレゼント企画を行ったところ

400件近くの応募があった大人気商品です。


お子さまと一緒におやつで食べるもよし、

おうちで晩酌しながらお酒を片手につまむもよし、

テーブルに置いておくのも癒される、おいしいかわいいおかきをぜひご賞味ください!