馬喰ローカルマルシェ は、現在準備中です。

2022/05/13 10:02

今の時期から夏にかけて、お出かけのマストアイテムになる
ハンデッドバイのバッグが入荷しました!


花柄の編み込み模様がフェミニン♡
派手すぎず、シンプルな柄で、優しいカラーが
お洋服のコーディネートにも合わせやすいです♪
ボタンをとめると少し横長のフォルムになり
2wayっぽく楽しめます!

環境にやさしい素材のみを使用し
工場での機械による大量生産はせずに、
ひとつずつ職人の丁寧な手作業によって作られています。
汚れてしまっても、濡らした布で拭くことができますよ〜◎
ピンク、マスタード、オリーブ、ネイビーの4color。
サイズはSとMの2種類です!
お財布やちょっとした荷物を入れるだけならSサイズ、
おでかけや海などのレジャーにはMサイズがおすすめです!!


環境にやさしく、ファッショナブルなアイテム♡
ぜひコーディネートに取り入れてみてくださいね!!

Sサイズはこちら↓


Mサイズはこちら↓